The Twenty

20歳を迎えた皆さんおめでとうございます!
今年度に20歳を迎えた16人に抱負を語ってもらいました。

山根学区

大橋 怜

これまで支えていただいた皆さんへの感謝を忘れず、さらに成長できるよう何事にも全力で取り組みます。

しまだ学区 

宮沢 彩未(写真右)

今年はおみくじが大吉だったので、いろいろなことにチャレンジしたいです。来年からも実力で運を掴めるように頑張ります!

しまだ学区

小島 尚輝

新成人の目標は、ジュース禁止です。糖分の摂りすぎに注意して、健康で1年間過ごしたいです。

平針学区

滝本 恋生

旅に出かけ、色んなことを吸収しながらいつかこの花のように美しく咲きたい。(平針中卒業生一同)

平針学区

花井 俊太

無事に成人を迎えられたことを嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れずに、楽しく人生を歩んでいきたいです。

平針南学区

鈴木 茉央

夢に向かって着実に努力を積み重ねられる成人、そして今までに出会い成長させてくれた全ての人への感謝を忘れずに行動できる誠実な人間を目指します。

平針南学区

佐藤 佑妃

これからの人生でたくさんのことを経験し、吸収して、人の痛みの分かることのできるスポーツトレーナーを目指します。

表山学区

松本 涼平

新成人として、自覚と感謝の気持ちを忘れずに、何事にも挑戦し続けられるよう努力をしていきたいと思います。

表山学区

加藤 唯菜

周りへの感謝を忘れず、様々な経験を重ねて、立派な社会人となれるように努力していきたいです。

表山学区

辻村 潤瑠

大人としての自覚を持ち、主体的に積極的に行動できるように心掛けていきます!

表山学区

神野 ゆめ

充実した新生活を送ると共に、オリンピック選手になるという夢を叶え、日本中に感動を与えたいです。

原学区

河田 峻拓

9月の誕生日から早3カ月、アルコールの影響でお腹が出てきたので、痩せたいと思います。

原学区

大庭 沙弥華

いつも支えてくださる周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、毎日たくさん笑って過ごす!

原学区

佐幸 茉奈

自分の夢を叶えるために、私を支えてくれた方々に感謝し、これからも様々なことに挑戦していきたいです。

原学区

成田 華恋

これからは一人前の社会人としての責任と自覚を持ち、何事にも頑張りたいと思います。

原学区

亀山 優月

新成人となり自分の行動一つひとつに責任を持てる大人になりたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です